« 夕映穂高 - 涸沢 2011 | トップページ | 秋染槍ヶ岳 - 涸沢 2011 »

2011年10月13日 (木)

魔法の時間 - 涸沢 2011

毎回の事だけど,山行くと忙しい...まずは,相棒より先行して,テン場確保し,受付,ビールと水の確保,テント設営.そして,相棒到着後は,昼飯兼夕飯の宴会の段取り一式,給仕,そして後始末....ふぅ,一応役目果たしたぞ!っととりあえず一眠りして,今度は,夕景の写真撮って,宵を堪能して,その後は,お星様....そして,夜が明ける....っと,断続的に睡眠と撮影を繰り返す....寝たのか?寝てねぇのか?ワケ分からん時もしばしば....あはっ,ほんま,山馬鹿写真馬鹿としか言いようがない行動パターンやな.(爆)


そして,今回も....午後八時近くに目が覚めて,カラサワ・ナイトを撮った後,シュラフに潜り込んで,暫し眠り,その後,目が覚めたら,午前一時を回ってて,いよいよ月も西に没するか?っと言う瞬間で,ヒュッテのベンチまで行って,インターバル撮影してみたけど,なんだかイマイチ....で,二人して,トイレ行って,再び,テントに戻って,寝る....

そして,午前三時半過ぎ,またまた目が覚めて,さぁて,どこで撮ろうか?っと思案して,ウロウロした挙句....

Imgp95432a午前五時十分過ぎ,ようやく,山肌が....

空には星を残しながらも,その空はすでに,朝の気配を感じさせている....テントには灯が点っているが,まだまだ,人の動きは殆どない....夜と朝がカオスするこの時間....うへっ,我ながら絶妙なバランスやな.(^^v

あぁ,ココ?ココはテン場受付小屋の裏....ヒュッテ脇の七竈の紅葉が良ければ,あっちに行ったんだけど,チレヂレで絵にならなかったら,こっちに来て,思いっきり,テントの紅葉を前景に入れてみた.

どぉ?


« 夕映穂高 - 涸沢 2011 | トップページ | 秋染槍ヶ岳 - 涸沢 2011 »

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/52984121

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の時間 - 涸沢 2011:

« 夕映穂高 - 涸沢 2011 | トップページ | 秋染槍ヶ岳 - 涸沢 2011 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV