« 紅染劔岳 - 雨晴海岸 | トップページ | 忘年会三連発の週末 »

2011年11月28日 (月)

黄金劔岳 - 雨晴海岸

土曜の晩餐は,げんげの味噌汁で〆にして,五時半過ぎには,二人して,車の中で,高いびき...八時前だったか?一度目が覚めて,女岩をターゲットにして,露光してみるが,やはり,周りが明るすぎて,ダメだ....っと,もぉ一度,車に戻って,寝てみる....

午前一時までの間,うつろうつろしながらも,イマイチ熟睡できずに居たが,まぁ,我慢の限界!っと,氷見の街に繰り出す...で,真夜中のマックで,無料ハンバーガーを「割と美味いなぁ?」っとつまんで,珈琲を二杯ずつ飲むと,完全に目が覚めて....

ソッコー戻って,午前三時前から,定番位置で,満潮終わったばっかりで,まだまだ波が押し寄せる間際で,二分間の露光を試みてみると....

Imgp0102a待つこと三時間半でした.

バッテリィも切れましたが,僕のバッテリィも切れました.完全燃焼です.サイコーです.こんな景色は二度と拝むこと出来ないでしょう.その瞬間をカメラに収めることが出来た幸運に,感謝です.ホンマ,こう言う千載一遇な美しい景色を眼にすることが出来た自分と自分の体と,あの手術と,執刀してくれた先生,そして,応援してくれた相棒と仲間に感謝しなくっちゃならないと....

spicaさん,MIYUKIo(^-^)o,ga-koさん:

もぉ何度も,何度も書いてることなんですが,
頑張ってれば,絶対にいい事あります.
腐らず,焦らず,自分と自分の体,そして,先生を信じて,頑張りましょう.
きっと,いい事あるはずです.

くるみももさん:

すみません,いつも,遠くで応援しているだけで....
いやいや,僕の脚の具合なんて....
くるみももさんの頑張り具合には,
いつも頭の下がる思いです.
いつも,貴女の頑張って生きている姿勢に,
後押しされている自分です.

これからも,末永く宜しくお願いします.

« 紅染劔岳 - 雨晴海岸 | トップページ | 忘年会三連発の週末 »

1. 北アルプス北部」カテゴリの記事

コメント

暖かい励ましの言葉、心に響きました。
実は先週また脱臼して、今ベッド上安静です。
リハビリも順調で仕事も出来ていたので、落ち込んでいます。
でもまた先生を信じて、自分を信じてがんばります。

ga-koさん:

辛いね.
このコメント見て,
僕も,脱転して,再手術宣告された時のこと,思い出した.
こんな僕でも,ホントあの時は泣いたな.落ち込んだな.

いいよいいよ.
落ち込んでいいよ.
涙枯れるまで,泣きなさい.

でも,涙枯れたら,また,頑張ろう.
ペースは自分に合わせればいい.
自分の体と先生を信じて....

絶対,笑える日が来るよ!
影ながら応援します.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/53357653

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金劔岳 - 雨晴海岸:

« 紅染劔岳 - 雨晴海岸 | トップページ | 忘年会三連発の週末 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV