« 瞬光 - 竜ヶ岳深夜山行 | トップページ | 2011もいよいよ.... »

2011年12月13日 (火)

独占 - 竜ヶ岳深夜山行

MIYUKIo(^-^)oさん:

退院が決まったんだね.おめでとう.
あとは,先生と自分の体を信じて,自分のペースでトレーニングをすること.
って,もぉじゅうぶんに君は分かってるよね.
イマサラ,僕がお説教じみて言うことじゃない....
だけど,やっぱ,コレに尽きると思うんだ.
長年連れ添ってきた自分の体,
やっぱり,自分の限界と可能性は,自分にしか見えないと思う.
長年,患った体は,やっぱ,「長年」をもってトレーニングしていくしかないと思うよ.

無理せず,根気良く,頑張って,
新たな目標を作って,頑張ってください.

僕も,陰ながら応援します.

Spicaさん:

生きているうちに見れました.(笑)
でも,ケッコウ欲が出てきて,
帰ってきて,ソッコー,次の山行を画策している...(爆)

イタリアンスパゲティをおかずにご飯を食べる...
我が家では,ケッコウ,よくある話です.
特に,山行きの前日には,そんなパターン多いです.
パワーの源である炭水化物をしっかり摂って,
シャリバテにならないように...との配慮です.(^^;;

カッシーさん:

お膝元まで...違う?...遠征しました.

で,前記事:瞬光を,更に遡ります.

Imgp0358a2午前6時の竜ヶ岳山頂です.

午前2時20分,本栖湖キャンプ場の駐車場を出発.満月なんで,樹林のジグザグ道も意外と明るいが,前日の登山客ラッシュのせいか,雪面はテカテカとなり,放射冷却で,霜も五センチ程度に育っている...一瞬,アイゼン持ってこれば良かったか?とは,後の祭り.滑らないように,注意しながら,風の音すらしない深夜の登山道を黙々と歩き進める.二度ほど大きな休憩を取って,午前4時50分,七年ぶりに,竜ヶ岳の山頂に立った.

その後,持ってきたテントを仮設して,中で,善哉と珈琲で二人で,まったり時間を過ごして,どぉなった?っと,顔を出してみると,この光景....サイコーのグラデーションでんな.僕ら二人きり独占です.ちょっとがんばったら,いい事,あるって事ですよ.みなさん.(^^v

って事で,またまた,続きがあるかも~?


« 瞬光 - 竜ヶ岳深夜山行 | トップページ | 2011もいよいよ.... »

6. 富士山周辺」カテゴリの記事

コメント

心温まるコメントを頂いたga-koです。今日16日に退院しました。
主治医、理学療法士の先生方と自分を信じて、もう一度がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/53477516

この記事へのトラックバック一覧です: 独占 - 竜ヶ岳深夜山行:

« 瞬光 - 竜ヶ岳深夜山行 | トップページ | 2011もいよいよ.... »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV