« 2011もいよいよ.... | トップページ | 猛吹雪を突っ切って »

2011年12月23日 (金)

超弩級寒波襲来

皆さん,こんばんわ.ホンマ,寒いですなぁ....久しぶり...と言うか,ほぼ一年ぶり?の「超弩級」の寒波襲来して,さすがに,今日の夕方は,腰部~臀部~両脚背部が強張って,ちょっと泣き入りそうでしたが,なんとか,アクリル毛糸パンツ+ヒートテックタイツ+冬用サポートタイツの装備で,なんとか,持ち堪えることが出来ました.

んがっ?明日は,もっと寒くなるって?....まじっすか?どぉなるんでしょ?持ち堪えることできるんでしょうかねぇ?っと,少々疑心暗鬼....寒いと,ホンマ,脳味噌の活動も低下するようで,ただただ,一日を流すだけに終始しちゃいそうで....そんな自分が非常におぞましいです.Orz.

前記事では,年末にスペシャル!なぁんて調子のいいコト言ってたけど,完全に,前言撤回!ってコトで,福島で,ユルユル,温泉入って,AB級グルメ堪能して,相棒の実家で,のほほ~んと過ごしてきますわ.

ga-koさん:

無理しないでね.
他人には他人のペースがある.
当然,貴女には貴女のペースがある.

貴女の体は,
執刀医と貴女の共同作業の賜物.
でも,やはり,自分の体は,自分しか分からない.

無理せず,
焦らず,
コレまで,出来なかったことが出来た喜びを,
味わいつつ,
少しずつ,ゆっくり,
前進されること,
切に望みます.


頑張って....頑張りすぎないよう....下さい.

びくこなさん:

いやいや,こんなところまで....
お恥ずかしい限りです. (笑)

山(+写真)ブログ的は,
しょももさんちとか,COCOA BREAKさんちとか,三脚マンさんちとかをいつも,参考にしている,
体的も,装備的も,写真的にも,ショウモナイヘタレなブログですので,
あんまり,参考にはなりませんので,
その旨,ご了承願いますし,

でもまぁ,そんなヘタレではありますが,
やはり,
「槍さまにズドン!」は,
今年のサイコー傑作です.

あんまり,大声では言ってない....はずですが....
こんな写真誰も撮ってねぇだろ!
& こんな写真,この先においても,ゼッテイ,撮れねぇよ!
がはははははぁ~っ!
ってな感じです.(爆)

でもまぁ,厳冬期に入ってしまったようなんで,
体的にも,装備的にも,お呼びでないんで,
しばし,冬眠の予定....

さそり座が出始める二月ぐらいから,
また,写真も再開かと....


でわでわ,みなさん,今年一年,ご愛顧,ありがとうございました.
年末年始,どぉぞ,お体,ご自愛くださいませ.

ってコトで,2011年の年末のご挨拶とさせていただきます.

かしこ.

« 2011もいよいよ.... | トップページ | 猛吹雪を突っ切って »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/Merry Christmas!

今年の冬は寒いといいますが、師走に入って、めっきり寒くなりましたね。
温泉に入って、暖かくして乗り切りましょう。
あさんも、楽しいクリスマスと、良い新年をお迎えください。
今年はありがとうございました

今年は5月、7月と続けて両足の股関節を手術し、その間右足1回左足2回の
脱臼、気がつけば季節は春から冬になっていました。
時々このブログを拝見していましたが、思い切ってコメントをさせていただき、
本当に勇気づけられました。
「頑張って....頑張りすぎないよう」に日々を重ねていきます。
そして、写真も楽しみにしています。
感謝をこめて、よい年をお迎え下さい。

メリークリスマス~

今年の冬は早くから寒いですね、人工関節後はじめての冬、また参考にさせてくださいね。

この2日間、八方スキーしてみました、まずまず滑れました。
ゲレンデ上部から登山や山岳スキーにむかう人をみると、以前の自分がよみがえり、悔しさや悲しさを感じました。

でも、まずは30年近く滑り続けたスキーができたことを幸せだと思う。逆足と上手に温存しながら、雪山に戻れる日が来るように頑張ろうと。

あさんの写真に勇気づけられたこの一年、本当にありがとう。ごゆるりと、今年の骨休めしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/53552688

この記事へのトラックバック一覧です: 超弩級寒波襲来:

« 2011もいよいよ.... | トップページ | 猛吹雪を突っ切って »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV