« 山行きてぇ~っ! | トップページ | 高見石にて - 高見石ピストン »

2012年1月17日 (火)

麦草ヒュッテにて - 高見石ピストン

久しぶりに疲れた...帰りの道中は,腰は痛くなるし,頭痛はするしで,最悪.

緊張の糸が切れたのか?ロープウェイの建物が見えてからが長く辛かった....ホント,何もかも投げ捨てたい衝動に駆られる....ホント,久しぶりのこの感覚....

何しろ,今回は,出出しからダメだったな.一日目の車山での朝は,猛吹雪....そして,その後向かった登山口も,直前でスタック....Orz.で,間一髪脱出出来たら,今度は,ガス欠目前で,諏訪インター近くまで引き返す....っと,「弱り目に祟り目」とは,こういう事か?って感じで,やる事成す事,どれもダメ.

でまぁ,ガス入れて,心機一転,道程は長そうだったが,安全パイのピラタスから攻めることに....

Imgp0655bロープウェイの発着場や坪庭辺りは賑やかだったけど,登山道に入ると,途端にヒトケが消えた.ケッコウまだ時間は早かったはずだったが,二時間余り歩いて,麦草ヒュッテに着いた頃には,なんだか,西陽傾いてる?って感じで,相棒は,心細くなってる様子...まだ,今晩のネグラは,一時間以上はあるぞ!っと,ハッパ掛けて,先を急ぐ...っと,そぉ言った直後,ワカンごと,足とられて,横転...立ち上がれない...Orz

空が完全に飛んじゃってて,完全に,ダメか?っと思われた写真だったが,なんとか,ここまで,救済できた...っと言うか,普通よりも,さらにイイ感じになったと思うんだが?

続きは....


« 山行きてぇ~っ! | トップページ | 高見石にて - 高見石ピストン »

5. 八ヶ岳」カテゴリの記事

コメント

くまちゃん 久しぶり!!
お元気そうで何よりです
相棒のシェルパ殿も元気ですね

私も横岳ヒュッテにこの冬2回行きました 楽しいね
ご主人の島立さん写真とってもいい感じですよ
三ツ岳の岩峰のグルグル写真はよくあんな鎖場を夜中往復したなぁ 私はムリです

今年は八方と西大巓でぐるぐる撮りたいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/53760440

この記事へのトラックバック一覧です: 麦草ヒュッテにて - 高見石ピストン:

« 山行きてぇ~っ! | トップページ | 高見石にて - 高見石ピストン »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV