« 高見石にて - 高見石ピストン | トップページ | オーバーラップ »

2012年1月26日 (木)

脊柱管狭窄症

一昨日辺りから,このキーワードで,ココへ来る人が極端に増えたんで,ナンナンカイナ?と思ったら,人気(ニンキなの?)J-POPグループのメンバーが脊柱管狭窄症で,活動休止->入院->手術 するとのコト....なるほど,それでか?っと,ガッテンガッテン.

あんまり詳しくはねぇけど,派手なダンスパフォーマンスをウリにしてる連中だろ?それなのに,そのダンス中に,足縺れて,転倒なんてしようもんなら,カッコ悪いでは済まされないし,本人も,それ以上の事故になりかねないわな....まぁ,若いし,有名人だから,手術は完璧でしょう.リハビリも,二ヶ月も必要ないぐらいのスピードで,現場復帰できるんじゃねぇの?っと,期待を込めて,僕は予想しますが...

ワチキ?ワチキの脊柱管狭窄症はねぇ....今日の冷え込みはきつかったな.今しがた,ちょっと風呂に焼酎持ち込んで,ゆっくり,体の芯から温めなおして,なんとか,あの,大リーグ養成ギブスを足腰に装着しているか如くの硬直感がとれて,今,上半身裸状態で,軽やかに,ブログ書いてます....(笑)

明日も,まだ,今日並に冷え込むらしいんで,思いっきり身構えてますが,まぁ,東日本大震災の被災地の皆様のコトを考えれば,何てことない話であります....

Imgp0651続きは,もぉ一度,風呂入り直して,ようやく体も頭も復活して,秘蔵写真を現像してみた.

脊柱管狭窄症患ってても,ここまで出来る!...とは言わないけど,まぁまぁ,こんな芸当も,塩梅見ながらなら,可能です.ただまぁ,こぉ言うことやれば,やるほど,砂時計の落ちは早くなるわな.でも,それも,自己責任です.やりたいことやれない辛さは,もぉ嫌と言うほど味わってるから,今は,自分のやりたいことやるだけ.

ちなみに,今年の目標....

1. 花の北岳~間ノ岳~農鳥岳縦走
2. 残雪の鳳凰三山縦走
3. プチ残雪の常念山脈縦走
4. 初夏の八ヶ岳縦走
5. 盛夏の薬師~立山三山縦走
6. 槍平~槍ヶ岳~西鎌~双六~鏡平縦走
7. 秋の涸沢岳~北穂高岳縦走

再訪,リベンヂ,初!っと,イロイロ並べてみた....そのほか,尾瀬にも行ってみたいしなぁ....っと,まだまだ,練り固まってませんが,去年よりも,遥かに調子いいんで,いろいろ,欲張った計画ばかりが先行してますぅ.(笑)

道草さん:

僕もね.最近は,イマイチしっくり来なくって,微妙になってるけど,やっぱ,僕的には,麓の車でピュッといける場所の上手く撮れた写真より,自分で汗水たらして行き着いて,撮ったヘタな写真の方がやっぱ可愛い.....(笑)

ga-koさん:

山はいいよぉ.ホンマ.
ga-koさんも,身近な山から,やってみたら?....足腰と相談の上ってのは,当然だけど.
気持ちいいよぉ.


« 高見石にて - 高見石ピストン | トップページ | オーバーラップ »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/53831898

この記事へのトラックバック一覧です: 脊柱管狭窄症:

« 高見石にて - 高見石ピストン | トップページ | オーバーラップ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV