« オーバーラップ | トップページ | 年次点検 / 変形性股関節症の皆さんに.... »

2012年3月11日 (日)

鎮魂

すみません....またまた,ご無沙汰してました....なんとか,先週辺りで,今年の冬もようやく乗り切れたかぁ?ってな感じで,ちょっと,安堵してます.今冬は土日の休みと松本辺りの「晴」マークがイマイチマッチングしないんで,思いっきり「喰道楽」に走って,少々BMIオーバー気味であります....

「あの日」から,一年経ったんですね.一年って短いですね.なにか進捗ありましたか?全く進捗してないとは言わないけど,絆・きづな・キヅナって言う割にはガレキ問題は?っと思いますし,反原発とか農産物問題の件もそぉだけど...って,なんだか,現実直視してなくって,,単純に,怒(逝)れるモンスターが,ハケグチ求めて,喚き散らしているようにしか聞こえない.もっと建設的論理的現実的なモノの見方・行動してないと,単なる一部の熱狂信者の酔狂沙汰としか受け止めれないな.こぉ言う状況では,日本の復興なんて,ホンマ絵空事なんじゃねぇの?って気がしてね.

政治家の連中が,器のない連中ばっかりだってのは,もぉじゅうぶん分かってるずら.しかし,マスメディアに出てくる連中は,晒されて緊張感あるだろうが,あとのモロモロ議員の所業はどぉなってんのか?そんな連中に,歳費&諸々がたんまり支給されてる....アホらしくって,やってらんねぇな.

マスメディアも,「美しい事実」とか,「真実」とか,「実録」とかって美談話で,蒸し返したような切り口で,お茶濁してねぇで....もっと,えぐって欲しいもんだわな.それが使命じゃねぇの?

っと,言いたい事は山の如くあるけど,想いは,桜並木に込めて....

Imgp1293a今日は特別な日.
せっかくだから,
早咲きの桜の精に,
想いを込めて...

二十数時間待った....長かったわぁ.(^^;; なんとか,雲の切れ間からの差し込んだ陽を浴びた,河津桜の並木....まぁ,この一枚で,じゅうぶん満足.


« オーバーラップ | トップページ | 年次点検 / 変形性股関節症の皆さんに.... »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで、ここまでは順調に来ています。
河津桜、春ですね。春が来たんですね。
これからも、がんばろうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/54199515

この記事へのトラックバック一覧です: 鎮魂:

« オーバーラップ | トップページ | 年次点検 / 変形性股関節症の皆さんに.... »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV