« 自殺行為 - 白馬六名遭難 | トップページ | 星瞬滝桜 - 福島再訪 »

2012年5月 9日 (水)

朝霧滝桜 - 福島再訪

今朝,久しぶりに,アクセス解析見たら,見慣れないリンク先があって,なんだろ?っと思ったのだが,出勤前だったんで,そのマンマにしてて....さきほど,帰ってきて確認しました.

なるほど,2chの住民だったのね.で,記事も確認しましたわ.まぁまぁ,2chだからね.好きなように書いたらええわ.しょせん,匿名で,好き勝手なこと書いて,不満のハケグチにしてるだけの連中なんてのは,署名入りの記事著者より,明らかに,社会悪ってのは,一目瞭然でありんす.(笑)

まぁまぁ,マナーマナーって,いってるやつに限って....ってのはね.まぁ,白馬での遭難の件にしても,確かに,自分を振り返らなければならない部分あるね.....まぁ,つまんねぇ記事書くと,つまんねぇ連中が来るってコトだな.反省しなくっちゃね.(^^;;

でもね.正体明かさないてめぇらボケに「は」,とやかく言われたくねぇな.(爆)

ってな,話は,まぁ,ヨシとして....福島再訪の話の続き.....

Imgp84792c前の写真から,二十分余り経過して....

04/28(土)の朝は,さすがに,着いたのが午前五時だったから,いい位置は御同輩の方々で,もぉ完全に三脚で埋め尽くされてる.それに,一般の方々もかなり居たから,滝桜の株元は狙わないで,滝桜が一番滝桜っぽい象徴的な部分を切り取ってみた....

まだ少々霧は残ってるけど,少し光が当たりかかって,なかなかいい感じだと思う.微睡滝桜よりも,ちょっと高揚感があって,いい感じだと思うんだが....どぉだろ?


« 自殺行為 - 白馬六名遭難 | トップページ | 星瞬滝桜 - 福島再訪 »

8. 花」カテゴリの記事

D. 福島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/54672256

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧滝桜 - 福島再訪:

« 自殺行為 - 白馬六名遭難 | トップページ | 星瞬滝桜 - 福島再訪 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV