« 星瞬滝桜 - 福島再訪 | トップページ | 本州最南端の夜景 - 橋杭岩三十時間 »

2012年5月13日 (日)

だるま太陽 - 橋杭岩三十時間

今週末は,久しぶりに,中日本全土に渡って,晴れ渡る予定....でわ,ドコへ行くか?.....山にも行きたい...しかし,来週の皆既日食のロケハンも....と悩んだ挙句.

金曜日,何時も通りの勤務を終え,ソッコー自宅着.で,炭水化物摂取し,風呂浴びて,機材&荷物&相棒を車に押し込んで,ソッコー高速突入....

Imgp90352迎えた二回目の朝のサイコーショット.橋杭岩&朝焼け&だるま太陽.....これをもって「最強」と言わずにいられようか!っての....ねっ?

ホンマは,ロケハンのつもりやったけど,もぉ完全にロケハンの当初の目的誤り,かつ,まぁ,来週はココでなくても良いんで内科医?っとの結論に....達しそうです.

Imgp89432aんで,この写真は,↑をインターバル撮影させてる間に,手持ちで,撮ったのん.....こっちも,いい感じだにゃん.

« 星瞬滝桜 - 福島再訪 | トップページ | 本州最南端の夜景 - 橋杭岩三十時間 »

7. その他山域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/54701207

この記事へのトラックバック一覧です: だるま太陽 - 橋杭岩三十時間:

« 星瞬滝桜 - 福島再訪 | トップページ | 本州最南端の夜景 - 橋杭岩三十時間 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV