« 深山の貴婦人 - 籾糠山花見山行 | トップページ | 深夜の大正池撤収.... »

2012年6月 5日 (火)

哀愁の女優 - 籾糠山花見山行

久しぶりの籾糠山だった.....ブログを顧みると,2008年だって言うから,四年ぶりか?手術後は初めてだってことだ.以前は,山野草巡りが目的だったから,木平分岐辺りで,折り返して来てたはずで,ココからの急登は初体験だったけど,前夜にリリカ飲んでたからか?土日の休養十分だったからなのか?ストックもナシで,ガツガツ上り詰めれたし,帰りも,サクサク下山...今日は,多少,筋肉痛来るかな?っと思ったけど,なんも来なかった....結局,まだまだ,筋力的には,余力残してるってことだな?

脊中管狭窄症の方も,現時点では,小康状態....リリカは,夕べも飲んでみた....朝起き抜けの大腿背部の硬直感がかなり緩まった感じだったし,会社でも,一度も,「痺れ(シビレ)」感なく過ごせたし....イイかも?今夜も飲んでみよう.

よしっ!なんとか,体調も良くなってきた.いよいよ,アルプス行き,マッタナシだな!(笑)

みちくささん:

どぉも,筆不精で,失礼してます.ゆるしてちょ.m(_ _)m

> キヌガサソウ ちと後ピンだけど雰囲気いいね 瑞々しさね

後ピン?
単に,ピン切れてないのかもね.
やっぱ,手持ちでは,限界あるか?(笑)

> 14mmかね

のんのん.
FA☆24mmF2.0 だよ~ん.


Imgp93002燕万年青は,残念な花だ.もぉ少し,時季を外して,咲けば,それなりに,主役の座を射止めることの出来る,端正で可憐な姿を持っているのだが,衣笠草,山荷葉,菊咲一華の前では,助演にしかなれない....うなだれた様子は,一種,哀愁を漂わせている....そして,それがまた,男心をくすぐる....


けっして,主演に抜擢されることはないだろうが,それでも,脇役として,銀幕を彩る,助演女優っているよね.....燕万年青は,永遠に,そんな助演女優なのであ~る.

あぁ,これも,ピン甘いな.
んまぁ,久しぶりに,玉ボケも入れれたし,ヨシとするわ.(爆)

« 深山の貴婦人 - 籾糠山花見山行 | トップページ | 深夜の大正池撤収.... »

7. その他山域」カテゴリの記事

8. 花」カテゴリの記事

コメント

3日の日曜日、3回手術した足の付け根あたりが痛く…まさか と思いつつ…
すぐに、先生の携帯へ連絡
月曜日に病院へ行って来ました。
心配でしたが、先生の顔見て ほっとして診察の結果
問題なし(^O^)
きっと冷えたのだろうと…安心
3回もした足だから、大事しつつ、頑張ろ
V(^-^)V

MIYUKIo(^-^)oさん、何でもなくて良かったですね。脱臼経験者である私は「他人事」とは思えず、ついコメントしました。

そうか 24☆か もう手に入れるのは難しいだろうなぁ
P頑張ってほしいなぁ
>手撮り
かい ちょっと勿体ないんでないかい
花は特にね

今年のメインイベントは火打です これからせっせとダイエット(爆)
できれば鳥海も行ってみたい

> >手撮り
> かい ちょっと勿体ないんでないかい
> 花は特にね

野草は,「特に」,手撮りバイ.
よく....あの日も,居たけど,
お前ぇら,その三脚で,被写体の花の根っこ痛めてんの判ってんのけ?
ってな連中に遭遇するけど,
まぁ,ワシのテリトリーまでは,来ないから,辛うじて,許してるけど,
これ以上,荒らすと,ワシも怒るぜ!(爆)
ってな?

火打か?
行ってみたいけど,三次候補ぐらいだな.
やっぱ,夏秋は,穂高じゃ.
ようやく,体も,準備できたし.

ご無沙汰しています。
プログは時々拝見させて頂いていましたが、私も不精なものでコメントまではなかなか書かなくて。
 私の拙いプログを見て頂いたみたいで有難うございます。
最初、あるさんだとは気付かずにいて、すいませんでした。

以前から変わらずエネルギッシュな活動には尊敬してしまいます。
股関節症と狭窄症・・私よりもはるかに身体に負担がかかっていると思うのに、前向きな姿勢は見習わないといけないですね。

あるさんの撮影する写真、好きなんですよ。PCの壁紙に使わせて頂いてます
これからも素敵な写真を見せてください

>根っこ
まあ程度問題だね
山靴でもいっしょだし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/54884234

この記事へのトラックバック一覧です: 哀愁の女優 - 籾糠山花見山行:

« 深山の貴婦人 - 籾糠山花見山行 | トップページ | 深夜の大正池撤収.... »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV