« INF治療 12/48 2012/10/24 秋山行満喫 | トップページ | 白夜銀嶺 »

2012年10月31日 (水)

INF治療 13/48 2012/10/31 - 雲外蒼天

今日は,ユルユル,仕事こなして,定時で会社終わらせ....のつもりだったが,設備トラブル発生して,昼過ぎからフル稼働....んまぁ,明日でなくって良かったわ....明日だったら,アチコチに当り散らして,大変な迷惑かけたと思うぞ.(笑)んまぁ,それでも,なんとか,定時で一定線まで,漕ぎ付けたんで,残りの作業は,明日に持ち越し....


んで,六時半,掛り付け医に到着し,何時も通り,注射待ちしてると,「今日は,尿も採ってね.」っと....渡されたカップ持って,トイレに行って,戻って来て,注射待ちしてると,「尿が濁ってるよ!それも,調べておくね!」って????

んで,血圧,INF投与を受け,帰ろうとすると,先生,診察室から,手招きするんで,覗き込んでみると,先週の血液検査の結果が....

恒例の肝機能の数値....
GPT(ALT): 10/24:19 (09/21:21 09/13:26 09/06:32 08/30:29 08/23:43 08/16:59 08/09:61)
GOT(AST): 10/24:28 (09/21:30 09/13:26 09/06:35 08/30:32 08/23:41 08/16:45 08/09:72)
γ-GTP: 10/24:81 (09/21:129 09/13:135 09/06:147 08/30:147 08/23:201 08/16:223 08/09:177)
Hb:10/24:12.0 (09/21:11.4 09/13:11.6 09/06:11.9 08/30:11.8 08/23:13.4 08/16:15.6 08/09:15.2)

おぉぉぉ~っ!γ-GTPが激減してるじゃないか!手元の検査結果票では,γ-GTPも,「基準値」の表示!何年ぶりだ?C型肝炎宣告されて,初めて,検査指標を目にして以来の低数値じゃないのか?これは,感動だわ.....(涙)

んんんん....っちゅうコトは,ウィルス量も,かなり減少傾向にあるのか?.....う~ん,来月のウィルス量検査結果が楽しみだ.(^^v

Imgp05924東から,南の低空が,徐々に,朝色に,染まってきた....長かった夜がようやく,終わりを迎える瞬間か? 肉眼では,まだまだ,判り辛いが,カメラの目は,正確だな.

釜トンネルゲートの夜間通行止め規制がようやく解除されたようで,登山者を乗せたタクシーが数珠繋ぎ状態で入ってくる様子が,よく分かる.....それと,もぉ一つ,この写真で,特筆すべき点....撮影中は気づかなかったのだが,乗鞍岳の左肩の低空,カノープス「南極老人」が.....この時季に?むちゃくちゃ嬉すぃ~っ!

真っ暗闇夜の中,岩陰に身を潜め,フードをすっぽり被って,寒さに堪えて,この瞬間を待つ.....人生も,そんなもんかねぇ....堪えてれば,頑張ってれば,踏ん張ってれば,何時か,イイコトあるんだと思う....変形性股関節症&人工股関節&側湾症&脊柱管狭窄症&肝炎ミンナ,頑張ってれば,いいことあるんだ!腐らず,頑張ろうね!

« INF治療 12/48 2012/10/24 秋山行満喫 | トップページ | 白夜銀嶺 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

F. C型肝炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/56013720

この記事へのトラックバック一覧です: INF治療 13/48 2012/10/31 - 雲外蒼天:

« INF治療 12/48 2012/10/24 秋山行満喫 | トップページ | 白夜銀嶺 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV