« 黄葉岳沢 | トップページ | オリオン座流星群 »

2012年10月17日 (水)

INF治療 9,10,11/48 2012/10/04,11,17 - 陰陽混和

またまた,アイダが空いてしまいました....さすがに,十回近く投与を繰り返すと,副作用各種も,もはや,日常茶飯事と化していまして,特段,報告するコトがなくなってきております.....

副作用としては,やはり,投与後,二十数時間を経て,一度,三十八度オーバーする.ってコトが一番かな?あと細かいこと言ったら,キリがないが,うんまぁ,なんとか,筋肉痛,関節痛,倦怠感,頭痛,悪寒,かゆみ,食欲不振は,どぉやら,トオゲを越したようで,んまぁ....今,違和感としてあるのは,喉のヒリヒリ感と淡ぐらいか?

特筆すべき点は,INFの直接的作用ではないが,結果として,ヘモグロビンがかなり減少傾向にあるんで,そのせいか,持久力が半減したってコトか?フル装備のザックを担ぐと,イイトコ四時間が行動限界か?涸沢に向かった際も,本谷橋までは,信じられないぐらいの絶好調維持していたのだが,本谷橋からのギアアップが出来ない.....昨年までは,ここから,温存していたパワーで,爺婆団体をかっ飛ばして,行ったんだが,今年は,まるで,面影無し....あっちで,ゼェゼェ,こっちで,ヒィヒィ.....おかげで,昨年の一時間半増しと言うテイタラク.Orz.

挙句の果てには,涸沢からの帰り道....今年は,屏風コル越えのパノラマコースで徳沢に向かったのだが,新村橋辺りでは,左股関節あたりが悲鳴上げてる....脊柱管狭窄症による神経痛だと思われるが....なんとか,踏ん張って,久しぶりに,脂汗かきながら,テン場にゴールイン.そして,翌朝も,徳沢~バスセンター間で,何度となく,立ち止まって....

だけど,先週末の岳沢往復.....確かに,上りの小屋手前の胸突き八丁では,若干,イキモタエダエっぽかったが,帰りは,余裕~っ!っと,軽やかに歩けた....やはり,脊柱管狭窄症による,神経痛が相当来ているのか?

んまぁ,もぉ少し,状況見定める必要があるし,ソロソロ,一度,脊柱管狭窄症の方も,今一度,専門医の再診仰いで,今後の方策見定める必要がある.....しかし,しかし,なんだかんだ言っても,まずは,この乗りかかった,C型肝炎治療.....まずは,こっちが終わるまでは,お預けだよな.


Katsuhiko_kumazaki_141232012/10/07 待ち望んだ,朝陽が涸沢の超メインの紅葉エリアに.....

サイコーの瞬間である.

上部の稜線は,まだ,昨夕からの悪天が尾を引いている様子だが,下部の涸沢には,眩いばかりの陽光が雲間から注ぎ込まれている.....

光と影....いい時も悪いときもある.いい時ばっかりじゃないし,土砂降り続きの日ばっかりなんてこともありえない.雨雪が降れば,待ってれば,陽も差す......そんなもんだわ.

腐らないで,頑張ってりゃ,いいコトあるってさ.
皆,がんばろうね!

« 黄葉岳沢 | トップページ | オリオン座流星群 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

F. C型肝炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/55913432

この記事へのトラックバック一覧です: INF治療 9,10,11/48 2012/10/04,11,17 - 陰陽混和:

« 黄葉岳沢 | トップページ | オリオン座流星群 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV