« 朝輝錫杖 | トップページ | 星暁雨晴 »

2012年11月19日 (月)

INF治療 14,15/48 2012/11/07,14 - しし座流星群

新しいシュラフの寝心地確かめたくって,自宅で,二番過ごしてみた....やっぱ,化繊のシュラフとは雲泥の差だなぁ....とは,思いつつ,やっぱ,外で試してみたいぃ~っ!っと,念じてみてたら,静岡以西の太平洋湾岸に,土曜日夜,星晴予報!そりゃぁ,やっぱ,出かけなくっちゃならないだろう....っと,

金曜日の夜は,一年に一度のボジョレーヴィラージュヌーボーの日.生ハム&ブルーチーズ,カンパチの刺身,オージーの赤肉を二人で500gと,高たんぱく質物質を,久しぶりのアルコールで摂取.....とたんに,グロッキー....朝まで,爆睡.

翌,軽い重湯と鱈汁で,胃も体もリフレッシュ....したところで,南下.....午後,大アサリ&鰯丸干し&ふぐ一夜干し,アオリイカを仕入れて,現地に到着するも,海岸縁の公園は,暴風雨....撤収しようか?っと決めあぐねていたら,グッドな東屋発見!特に,BBQ&キャンプ禁止とは謳ってない様子.

雨風はひどいが,天候回復を信じて,切炭起こすが,悪戦苦闘....チャチ入れる相棒に,メクジラ....(怒)....の後,なんとか火が起こって,いよいよ,BBQスタート.まずは,大アサリ捌いて,洗って,刻んで,コンロに....火が弱い!っと,切炭大量追加....なんとか,サマになってきて,ようやく,温かいものにありつけたっと,一安心.


そのうち,雨も上がって,アオリイカの刺身とワタ焼き堪能し,ふぐ一夜干し,真鰯丸干し,自宅から仕込んできたスペアリブと....結局,持参の切炭全て燃えつくして大宴会終了.東屋の中に,テント設営して,シュラフに潜り込む....

Imgp13763午前零時半,テントから顔を出してみると,満天の星空.そりゃぁ,行かなくっちゃならねぇだろ?っと,勇んで出かけたが,あっという間に,雲に巻かれてた様子....

その合間に,しし座流星群「っぽい」のが一枚.....人工衛星かいな?っても七割ぐらい....

う~ん,まぁまぁ,いいトコロだったな.高速使わなくっても,三時間チョット.象徴的なナニかがないのが,風景的にはイマイチなんだけど,魚は旨いし,安いし...近いうちに,また,来ると思うな.(笑)

そぉそぉ,本題.

先週木曜日の夜.....この日,いつもなら,午後から,寒気,悪寒,関節痛,筋肉痛が来て,倦怠感,イライラ感,ピークに達するはずだったのに,かなり,肩透かし....実際,自宅に戻って,体温計計ってみると,37℃まで,上がってない...んまぁ,その後,二時間後ぐらいには,相応のピークは来たが,ん,それでも,軽いモン.

最近は,かなり,食欲も戻ってきて,体的には,どん底ピークは,越えれたのかな?っと,思うが,喉のイガイガ感とかが現在ピーク....今,自分は,どんな状況なんだろう?イイ感じで来てるのか,それとも?快方の方向に向かっている事を念じる....

« 朝輝錫杖 | トップページ | 星暁雨晴 »

9. 旨かった」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

F. C型肝炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/56149825

この記事へのトラックバック一覧です: INF治療 14,15/48 2012/11/07,14 - しし座流星群:

« 朝輝錫杖 | トップページ | 星暁雨晴 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV