« 海鮮ナイト | トップページ | 鰐塚朝景 »

2013年3月10日 (日)

桜浴

東日本震災からまるっと二年だな.被災地でも,中核的な都市の,インフラは,それなりに復興しつつあるように見えるが,田舎や個人の生活的には,なかなか波及してないのが現実か....

「あの日」から,一年経ったんですね.一年って短いですね.なにか進捗ありましたか?全く進捗してないとは言わないけど,絆・きづな・キヅナって言う割にはガレキ問題は?っと思いますし,反原発とか農産物問題の件もそぉだけど...って,なんだか,現実直視してなくって

って,昨年書きましたが,今年も....昨日辺りの反原発のデモもねぇ,FUKUSHIMAって,単語が,「完全」に,「全世界」的に,原発問題のキーワードとなっちまったようだが,相変わらず,私には,理解不能です.現実直視していない気がして....ね.

やるべきコトは,然るべき所管で,キチっとやって,「不安材料」のある原発は,さっさと廃炉するべきだとは,思いますが,ナンデモカンデモ,「反対!」「ハンタイ~!」って,パフォーマンスするのって,どぉかと思うんです.

んまぁ,それでも,なんとか,新政権になって,少しは期待....したいものです....ねっ?

Imgp8506a3近所の桜だったけど,四人で出かけて,満開の桜並木の下で,写真撮った後の,つぅ~しょっと.

今年も,福島の桜見に行きたいなぁ~っとは,思ってます.まだまだ,そちらは,寒い事と思いますが,どぉぞ,お体,御自愛くださいませ....今年も,四人で,桜の木の下で,記念写真撮れること,祈ってます.

« 海鮮ナイト | トップページ | 鰐塚朝景 »

8. 花」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

D. 福島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/56926404

この記事へのトラックバック一覧です: 桜浴:

« 海鮮ナイト | トップページ | 鰐塚朝景 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV