« 曙染瀧桜 - 又兵衛桜 | トップページ | 頑張ろう! MIYUKIo(*⌒―⌒*)o »

2013年4月 9日 (火)

雲舞淡桜 - 根尾の淡墨桜

午前零時,自宅出発し,午前一時半には,公園到着.暗闇の中に無数のライトがある.平日にも拘らず,同業者沢山ってか?彼らは,レンズ北方向に向けてるから,円周運動でも狙って,グルグルさせてんだろ?っと,ジャマにならネェように,「無灯火」で,反対側に回り込み,一発撮ってみたが,花つき悪~!空は,雲か黄砂か?が名古屋方面の街灯りでダメダメ.ダメじゃ,っと正面定番写真数十枚と,北斗七星と絡めた数十枚撮って,ソッコー,自宅に....

で,軽く朝飯食って,シャワー浴びて,着替えて,午前八時チョット前,病室到着し,午前八時半過ぎ,手術室前まで,送って,頑張って来い!っと送り出す...妹と姪っ子にメール.その後,相棒と二人して,病室で,待つ...待つ....午前十時半頃か?お袋到着....三人で,院内のレストランで,軽く昼飯食った後,再び,待つ,待つ,松?....んで,一時半過ぎ,執刀医が顔出して,「無事終了しました.まもなく,お見えになられます.」って....

その数分後,親父到着.まだ少し麻酔が抜け切れてない様子....が,その後,暫くすると,珈琲飲みたいなっと,同じ経験持つ息子としては,信じられない言葉.(爆) 硬膜外麻酔してるから,全身麻酔切れても,痛みとかないんだな.病室来た直後は,手も冷え切ってて,「お前の手,熱いなぁ.」って....(泣)...しかし暫くすると,ずいぶん,血色も良くなって....

眠たいって言って,酸素マスク&抗生剤&輸液&硬膜外麻酔&フットポンプ&尿管&血圧心拍計つけた状態で,楽な顔して,熟睡しちまった....まいった~!信じられん!....ワシなんて,術後,熱は上がって,喉渇くわ.麻酔切れて,腰から下,ゴ~ンガンガンガンガンって感じで,今まで感じた事ない痛みの連続攻撃うけるわ.フットポンプ&股関節クッションで身動き一つ取れなくって,それでも,鎮痛剤一錠投与受けず,脂汗かきながら,モンモンと一夜を過ごしたはずだったから....お袋から,もぉあんた達,帰ってイイよ.って,お達しが出て,午後五時,帰宅.

午前零時から,延々十九時間,さすがに,二人して,緊張の糸切れました....もぉソロソロ,限界です.風呂入って寝ます.

明日は,ワシがインタフェロン投与受けに行く日だから,面会時間外だけど,ちょっと朝,出勤前に,顔覗かせて来ようかな?っと....

Imgp48224雲舞淡桜.

何時見ても,秀麗な立ち姿.やはり,定番の構図ですね.薄雲&黄砂が酷くって,星どころじゃねぇやって感じだったけど,なんとか,正面(西向き)は,流れる雲....古桜からのオーラ沸立ってるかのごとく...からスピカを入れた構図で,んまぁ,それなりに....ただまぁ,やっぱ,ちょっと,花付き悪いよな.来年,四度目の正直だな.

もちろん,古木の精霊にも,親父の手術祈願しました.そして,無事終了.感謝感謝です.ありがとうございました.

あとは,親父自身のガンバリだけだぜ!
頑張れ,親父!!


« 曙染瀧桜 - 又兵衛桜 | トップページ | 頑張ろう! MIYUKIo(*⌒―⌒*)o »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

8. 花」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
手術成功良かったですね。
私も、1年過ぎ、少し気の緩みか?
また、右足が嫌な感じ、
装具付け生活しています。
安全第一です。(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/57139277

この記事へのトラックバック一覧です: 雲舞淡桜 - 根尾の淡墨桜:

« 曙染瀧桜 - 又兵衛桜 | トップページ | 頑張ろう! MIYUKIo(*⌒―⌒*)o »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV