« 桜間鼓星 - 霞間ヶ渓 | トップページ | 沸星瀧桜 - 又兵衛桜 »

2013年4月 5日 (金)

夢見瀧桜 - 又兵衛桜

仕事を優先するか?趣味を優先するか?う~ん,そりゃぁ,微妙な問題だね.仕事はやはり,「生活の糧」を支える大事な基盤であるから,ようやくフィフティになったばっかりだもん,もぉチイト,「会社」って「セクト」に依存しなきゃならないから,抑制すべき部分は抑制しなくっちゃならねぇだろうな.

ただ,もぉ,将来の展望も見えてきた今,無闇な「会社依存」「会社優先」な『前時代的体質』も改善してかなくっちゃならないだろう....あと十年ほどの間に,今の会社の組織の中で,自分でなきゃやれないコトがあるか?あるなら,ソレでメシ喰うのもいいか?でも,そぉでなければ,今一度,自分がホントにのめり込みたいコト,追求するのも一興と....

っとまでは,自分に踏み込み切れず,「今の自分」をズルズル引きずってる,煮え切らねぇオーバーフィフティの「タダ」のダメおやじ. Orz.


だけど,今年は,ええでぇ.....パワー全開じゃ!

Imgp46994朝起きて二十一時間,現地到着して八時間.本格的試写し始めて四時間....めちゃめちゃ,遠かった!長かった!でもでも,コノ写真一枚で,報われた!

で,その後,会社の健康診断....徹夜で遊び歩いて,健康診断って?ナンチュウ,不届きモノ!(爆)....した後,会社復帰して,50%ぐらいの力量で,仕事こなしつつ,本日の余韻に浸りながら,次のターゲット物色...もぉ完全に,自分自身で,自己陶酔「テキ」な?

「言葉」ソノモノが無意味.ホンマ,サイコー!っと,現在,疲れと宵と酔いで,意味不明,魑魅魍魎,奇奇怪怪,朦朧酩酊,疲労困憊,睡眠不足ダウン寸前....

おやすみなさい.
今から,風呂入って,寝ます.

« 桜間鼓星 - 霞間ヶ渓 | トップページ | 沸星瀧桜 - 又兵衛桜 »

8. 花」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/57111967

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見瀧桜 - 又兵衛桜:

« 桜間鼓星 - 霞間ヶ渓 | トップページ | 沸星瀧桜 - 又兵衛桜 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV