« 夢見瀧桜 - 又兵衛桜 | トップページ | 後髪瀧桜 - 又兵衛桜 »

2013年4月 6日 (土)

沸星瀧桜 - 又兵衛桜

夕べは,あの後,ホント,疲れきって,泥睡.....今朝,一応目が覚めたが,なんだか,疲れ取り切れなくって,朝ごはん食べて,再びベッドへ....午後三時過ぎ,さすがに,寝疲れて,目が覚めて,買い物行って,烏賊明太&ゴロ焼き&塩鯖&蜆味噌汁で,なんとか,元に戻ったかぁ....「的」な感じ.

それにしても,夕べの酩酊状態は酷いネェ....自分で読み返しても,何が言いたいのか全くワカンねぇわ.それほどに,お疲れだったってコトか?(笑)




木曜日,生産予定が変更になって,ソウテイガイに早く仕事のキリがつきそう.っと,すでに,近くのショッピングモールに来て,遊んでるはずの相棒に連絡.予定通り,一時間前倒しで,会社引けさせてもらって,相棒ピッキングして,高速突入...途中,エクスパーサ御在所で,車にはガスを注入させ,本人達も,山本屋本店味噌煮込みうどん注入し,一路....

Imgp46633沸星瀧桜.

落ち延びた後藤又兵衛の思いを受け継ぐこの桜,夜な夜な,亡き主人に想いを馳せているのだろうか?



到着直後は,空全体,雲に覆われて,ダメか?っと思うような状態.待つしかないな.っと,後部シート倒して,マット敷いて,二人して,シュラフに包まる.....んが,アルコール類持参してこなかったし,興奮してんのか?寝付かれない....

なんとか,零時近くまで,ウトウト,ゴロゴロしてたが,限界!っと,車外に出てみると,大分,雲抜けてきたなぁ....っと,カメラ持って,構図確認,ピン確認,条件確認,星の出具合確認で,撮ってや捨て,撮ってや捨てを延々,二時間余り続けて,ようやく,サソリの頭が見えてきて,その左側に,薄雲とは違うモヤモヤが.....おぉ~っ!来たぞ~!

んで,ようやく,午前二時.ファーストショット!まるで,又兵衛桜から天の川が湧き出しているよう....自分的にはパーフェクトです!



事前情報では,自販機が放つ灯りがぁ~!ってハナシだったけど,素人なワシには,まったくノープロブレムであった.(笑)

« 夢見瀧桜 - 又兵衛桜 | トップページ | 後髪瀧桜 - 又兵衛桜 »

8. 花」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/57118623

この記事へのトラックバック一覧です: 沸星瀧桜 - 又兵衛桜:

« 夢見瀧桜 - 又兵衛桜 | トップページ | 後髪瀧桜 - 又兵衛桜 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV