« 沸星瀧桜 - 又兵衛桜 | トップページ | 曙染瀧桜 - 又兵衛桜 »

2013年4月 7日 (日)

後髪瀧桜 - 又兵衛桜

この嵐の最中,根尾の淡墨桜にも,満開宣言が出たそうだにゃん.明日の未明には,スカッと青空が広がり,明け方には,満天の星空とのコラボが.そして,朝日に煌く...あぁ,我慢出来ん....やっぱ,今夜も,夜討ち朝駆けすっか?せにゃならんだろ?三年前と二年前にもトライしているけど,見事に,迎撃されちまってるからなぁ...三度目の正直.

岐阜の桜だから,近いように見えるけど,意外と遠いんだよな.市街地抜けるのに一時間.その後,根尾川沿いのくねくね道を一時間近く北上....それも,真っ暗闇の中?途中では,鹿さんとか狢さんがお出まししてくれる秘境....さぁ,そぉと決まれば,サッサと寝ないといけねぇな.(笑)




沸星瀧桜,夢見瀧桜を撮り終え,あとは,朝日待ちだなっと,まんず満足して,車に戻って,軽く寝るか?っと,一旦三脚畳んで,戻ろうとしたのだが....

Imgp47123後髪瀧桜.

駐車場への道中,もぉ帰っちゃうの?って,瀧桜に呼び止められた....ような気がして,先ほどの位置から数十歩ほどの位置で,再び,三脚立てて....株元に一人撮影者が居るようだが,んまぁ,目立つ服装でもないし,灯りが漏れてるわけではないんで,許す.試写を繰り返していると,軽~く,瀧桜に通りがかりの車のライトが当たってきた.....イイ感じのライトアップじゃん!

っと,さすがに,朝の四時だ.今度こそ,ホンマ寝るよ!また後で!っと,瀧桜に挨拶し,シュラフに潜り込んで,いっとき,爆睡.

« 沸星瀧桜 - 又兵衛桜 | トップページ | 曙染瀧桜 - 又兵衛桜 »

8. 花」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/57123841

この記事へのトラックバック一覧です: 後髪瀧桜 - 又兵衛桜:

« 沸星瀧桜 - 又兵衛桜 | トップページ | 曙染瀧桜 - 又兵衛桜 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV