« 涸沢穂高 | トップページ | 念願星槍 - 槍ヶ岳三泊四日 »

2013年6月23日 (日)

梅雨合間

んまぁ,何時もの通り,最初っから,六月は,山諦めてたから,こんな時でしかできそぉにないイベント幾つか入れたし,入ってきたから,全部受け入れたけど,ようやく,終わったかぁ?

ん十年ぶりのプチ同窓会.
今田&宮田&山口氏のムービー&トークセッション.
は,前記事で書いたが,


その後,
ノンアルコールでの同「執刀医」会.
そして,最後の仕上げの下呂温泉:水鳳園での酒宴....っと.


んでもまぁ,下界のバタバタは,もぉコンナンで,まぁご馳走さんかな?ソロソロ,本格的に,山に戻る準備しなくっちゃ....っと言うか,もぉ下界の忙しないノンには,疲れた....性に合わんわ....山戻ろぉ....

新しい写真?




ねぇなぁ....カメラもずいぶん,握ってねぇ.....
レンズもカビてるかぁ?
腕と目は,完全に,カビてるな.(笑)





ホンマ,ソロソロ,梅雨合間縫って,どっかでテン泊してぇな.

« 涸沢穂高 | トップページ | 念願星槍 - 槍ヶ岳三泊四日 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
2年ぶりに再開し、元気でお山の話ができ、楽しい時間でしたね。

土曜日、夜叉が池(プチ登山)
山はお花一杯、山頂のお花畑も見ごろになってきました。

3千Mのお花畑、今年は楽しみたいです。

元気で,山の話出来るってのが,
やっぱ,一番なんじゃないか?

コチラこそ,セッティング~エンディングまで,お任せて,申し訳ありませんでした.&ありがとうございました.

三千m級のお花畑か?えぇね.
槍沢の白山一華と槍のツゥショット欲しいなぁ!

お互い,イロイロあったけど,
今日の日を感謝して,明日に繋げましょう!
っね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/57650929

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨合間:

« 涸沢穂高 | トップページ | 念願星槍 - 槍ヶ岳三泊四日 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV