« 奥穂二景 - 奥穂三泊四日 | トップページ | 時空超越 »

2013年8月31日 (土)

感無量 -  奥穂高岳

今週末も雨で,テントの出番はナシって感じだな.親父から譲り受けたジムニーシエラも,ようやく,名義変更終わって,名実共にマイカーになって,ETC割引も有効になったんだが,雨の中,遠出しても,全てにおいて無駄だなっと,今週末も,近場でユルユル....

体調か?体調は一進一退だな.キチンと腰冷やさないように養生してれば,問題ないんだけど,暑かったり寝苦しかったりして,無頓着にしてて,夜中に冷えたりすると,完全に破綻.朝出掛けは,完全に,身障者の姿...だけど,体が温まってくると,徐々に快方....ってのの繰り返し.んまぁ,人工股関節っちゅうよりは,脊中管狭窄症の神経痛だろうな.

先週は,まだ,奥穂三泊四日の写真の整理があったから,ケッコウ過ごせたけど,さすがに,もぉ,今週末は,そのネタも尽きたんで,どぉ過ごそうか....最近,INF治療も終わって約一ヶ月で,ホンマ毒気抜けて,治療中は食べれなかった,天麩羅,豚肉なんぞも,美味しく頂ける様になってきて,アレも喰いに行きたい!コレも....って.

今,テレビじゃ,リブロースのステーキやってる....おぉぉぉ~っ!明日は,久しぶりに,350gのリブロースステーキ食べに行くじゃ!

っと,奥穂三泊四日の報告,どこまで書いた?

Imgp6315

何時だった?あんまり確かな記憶はないけど,持参の残りメシをイロイロ食べて,飲んで,ゆっくりテント撤収....前日,相棒には,朝一番に,上高地下山して,ソッコー帰るわ!っと電話してたんだけど,なんだか,タイミング失っちゃってね....って言うか,帰りたくなかったんかね?(笑)

その後,ソコソコに休憩取りながらも,ボク的には,軽快&快調&軽やかに下山....十時ちょっと前,河童橋手前の,河童橋よりは混み合ってない撮影ポイント.う~ん,バックは,今回往復した奥穂~吊尾根~前穂!アソコ歩いてきたんだよぉ~っ!っと,独りガッツポーズ!

河童橋まで辿りつくと,オッソロシイ「ヒトゴミ」,コレは圧巻!...アカン!っと,丁度来た平湯行きのバスに,飛び乗って,平湯に戻るが,ココもオッソロシイ「ヒトゴミ」....ダメだ!っと,R41との交差点近くの麺屋伊吹で,ラーメン喰って,東海北陸道入って,ノンストップで自宅へ....


良かった!サイコーの山旅やった.とにかく,四日間晴れ渡り,リベンヂな景色数枚含めて,サイコーな景色,カメラに収めることが出来て,感無量.....


以上....ようやく,奥穂三泊四日の「ほぼ」全写真&全記録,終了~っ!長い事,御付き合いありがとうございました.

さぁて,ホントに,次の山行にココロ切り替えるかね.んじゃ.

« 奥穂二景 - 奥穂三泊四日 | トップページ | 時空超越 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/58096569

この記事へのトラックバック一覧です: 感無量 -  奥穂高岳:

« 奥穂二景 - 奥穂三泊四日 | トップページ | 時空超越 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV