« 全国選抜長良川中日花火大会 | トップページ | 鏡面槍岳 - 小池新道敗退 »

2013年8月 1日 (木)

夏山第二弾!

連日,早出残業が続いているが,朝令暮改の如く朝昼晩と,コロコロ生産計画が変更されては,肝要なあるちゃんも,いい加減堪忍袋の緒切れて,コッチも予定合わせられないぞ!っと,無理やり,来週月火で有給入れて四連休!夏山第二弾だ!

ようやく,本格的に梅雨明けしそうで,天気も上々のはず.....お星様も相当に期待出来そう!今度は,相棒連れの山行なんで,標準コースタイム五時間前後/日を1.5倍ペースで.....雷鳥沢ベース,岳沢ベースの山行も候補のうちだったが,今回はボツ....鏡平から,延々,槍穂を横目で睨みながら,未踏の鷲羽岳を狙う.

微妙に,左股関節周りの筋肉の肉離れっぽいのが,まだ治りきってないようで,中腰姿勢が続いたりすると,見事に,動かせないが,歩行ソノモノには,障害なさそうなんで決行.....


よ~し,頑張って,一発行ってみようかぁ~っ!(^^v


< ヨダン >

インターフェロン&レベトール48週治療....終わりました.夕べはサイゴの副作用ナイトでした.で,良くなったかって?

GPT(ALT):51(12/07/03) -> 61(12/08/09) -> 27(13/07/24)
GOT(AST):32(12/07/03) -> 72(12/08/09) -> 36(13/07/24)
γ-GTP:51 (12/07/03) -> 177(12/08/09) -> 107(13/07/24)
HCV RNA:7.0 (12/06/14) -> 6.0(12/09/06 -> 5.6(13/07/24)

っと,完全に不発に終わりました....また暫く,経過観察しながら,もう少し効果的な,新たな薬&治療方法を期待....

< / ヨダン >

Imgp91203朝景槍穂.

二年前の秋,弓折分岐辺りで,撮った一枚を現像し直した.槍~大喰~中~南~大キレット~北穂のスカイライン.そして,先日歩いた飛騨沢のカールがあって,手前には,中崎尾根.....んで,眼下には,鏡平小屋.午前中で,少々逆光気味ではあるが,う~ん,イイ感じだねぇ.

結局,前回は,アクシデントもあって,実質,双六からのあの一枚だけの収穫だったんで,今回は,そのリベンヂ!さぁて,どぉなるか?今から,ワクワクドキドキ~っ!

« 全国選抜長良川中日花火大会 | トップページ | 鏡面槍岳 - 小池新道敗退 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

F. C型肝炎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/57907914

この記事へのトラックバック一覧です: 夏山第二弾!:

« 全国選抜長良川中日花火大会 | トップページ | 鏡面槍岳 - 小池新道敗退 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV