« 終演涸沢 - 涸沢漫遊 | トップページ | 蒼夜涸沢 - 涸沢漫遊 »

2013年10月20日 (日)

涸沢的紅葉四景 - 涸沢漫遊

ガッテームな話ばっかりだが,だからと言って,アベノミクス効果で少々景気上向きになったって,なんもキャリアもねぇ五十路のオヤジが,転職なんてできるわけじゃねぇから,弱弱しい「大樹」に寄るしかねぇわな!っと.

出かける前は,目先の仕事終わらせたら,月曜日の準備でもして,定時まで仕事してったろうか?っと,やる気マンマンだったけど,休日出勤してやったってのに,ヒルメシは自前?ってか?っと,急速にモチベーション低下...「明日は明日の風が吹くさ.」っと捨て台詞一つ残して,目先の仕事終わらせて,午後三時過ぎ退社.

まぁ,それでも,エアマット買換えの軍資金の足には,なったはず....




っと,涸沢の続き....


終演涸沢を撮り終えた後,さらに,涸沢カール最下部まで下り,ヨサゲな七竈を物色して,カメラ片手に徘徊.付き合いきれねぇ!っと相棒は,「テラスで待ってるよ!」っと言い残して,珍しく,軽やかに,スキップなんぞしながら,駆け上がって行っちまった.

世話焼きアシスタント居なくなったんで,久しぶり....何時もか?(笑)....に,縦横無尽に,時間掛けて,バシバシ撮る.....

Imgp66215Imgp66483Imgp66401Imgp66663








んまぁ,コンナンかね?本命のカール上部の紅葉は枯れ枯れどころか,枯葉さえ残ってない状況では,カール下部に賭けるしかないと,最下部から延々ヒュッテ玄関までを残る隈無く,往来する登山者を避け,待って待って待って,撮って撮って撮って,上って,上って,上る....んまぁ,及第点でしょ?


テラスまで帰って来たら,相棒が紫色の唇尖がらして,「凍えちまったよぉ~っ!」って.....さっそく,おでん行列に参戦し,おでんと相棒用の熱燗とワシ用の生ビール.う~ん,やっぱ,涸沢ヒュッテのおでん&生ビールは最強にんまい!(爆)

涸沢サイコー!!
涸沢バンザ~イ!!

« 終演涸沢 - 涸沢漫遊 | トップページ | 蒼夜涸沢 - 涸沢漫遊 »

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/58422071

この記事へのトラックバック一覧です: 涸沢的紅葉四景 - 涸沢漫遊:

« 終演涸沢 - 涸沢漫遊 | トップページ | 蒼夜涸沢 - 涸沢漫遊 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV