« 初秋剱岳 - 立山三山 | トップページ | 今日から五連休.... »

2013年10月 4日 (金)

満天涸沢

涸沢テン場上部の紅葉,やはり今週末がピークだったか?




先週末の,各小屋の速報見て,ソンナ予感はして,少しは前倒しを考えてはいたんだけど,仕事の都合つかねぇ....一応,サラリーマンなんで.....っとヤキモキしてたら,如何せん,コノ天気予報では,ショウガあんめぃ....っと.まぁ,上部の紅葉は,残念ながら,枯れ枯れだろうが,下部は....と少し期待.あとは,来週末の天気の好転を祈るばかりですわ.


ってコトで,過去七回の涸沢の紅葉を反芻してみる.....

Imgp99894満天涸沢.

アレレ?去年,コンナン撮ってたんだ?っと....それも,完全オクラ入りで,封印されてたなんて.....えぇやん,えぇやん....涸沢槍と北穂のコルから北天の天の川沸立ってるやん!ノイズ感は微妙に残ってるけど,イイ感じや内科医?

今年は,例の新兵器導入したから,もぉちょっと鮮明な天の川をと思ってたが,メインの紅葉ピーク過ぎてるかも....では,この写真超えるコトは,ハナから無理か? Orz.

でもまぁ,晴までもあれば,何か,また,新たな発見があるかも....っと期待.


Flickr(最新版っぽい)
GANREF(旧版....だけど,枚数多い)


« 初秋剱岳 - 立山三山 | トップページ | 今日から五連休.... »

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/58320899

この記事へのトラックバック一覧です: 満天涸沢:

« 初秋剱岳 - 立山三山 | トップページ | 今日から五連休.... »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV