« 黎明富士 - 前三ツ頭野営 | トップページ | 凪星霊峰 - 年末写行 »

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年 - 2013 OutLine

皆さま,明けましておめでとうございます.本年も宜しくお願いします.

っと,昨年末,どこかで,一発年末スペシャルをと,何時ものように考えておりましたが,なんだかんだで,行く機会を失って,アレヨコレヨで,年賀状も発送しないマンマで,福島に帰省しちゃうことになりました....っと,この記事も,年末,小銭稼ぎの残業ラッシュの合間を縫って,なんとか.....

残業ラッシュの波はまだまだ続きそうなんで,しばらくは,コレに乗っからしてもらって,ヤマ&写真は封印する事になりそうなんで,ソノ前に....

2013 OutLine.

2013年は,2009年,2010年に匹敵するぐらいのサイコーにいい年でした.前半戦は,インターフェロン治療のおかげで,体はズタボロだったけど,なんとか,副作用との共存出来るようになってたし,後半は,その治療も,結果は伴わなかったけど,ナントカ終わって,一年ぶりに食欲回復し,相棒とマッタリ山行を幾つか....で,んまぁ,自分的には,それなりに秀逸な景色に出会えて,大満足な年となりました.


ってなコトで,コンナン作って,昨年のカンドーを今一度振り返る....2014年は,どんな年になるのでしょうか?昨年が良かった分だけ,その反動が怖いって思いはあるのですが,こればかりは,明けてみないと判りませんね.

後半になって,右ひざに痛みを感じる事もあったりして,相変わらずの満身創痍なんでありますが,なんとか,今年も,無理のきかない体に鞭打って,幾つかスペシャルな事してみたいなぁ....っと,夢見ております.皆様におかれましても,お体ご自愛いただいて,いい年となられますコト,切に望みます.

でわ~っ!

« 黎明富士 - 前三ツ頭野営 | トップページ | 凪星霊峰 - 年末写行 »

1. 北アルプス北部」カテゴリの記事

2. 北アルプス南部」カテゴリの記事

5. 八ヶ岳」カテゴリの記事

6. 富士山周辺」カテゴリの記事

8. 花」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/58827047

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 - 2013 OutLine:

« 黎明富士 - 前三ツ頭野営 | トップページ | 凪星霊峰 - 年末写行 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV