« 謹賀新年 - 2013 OutLine | トップページ | 鶏鳴富士 - 年末写行 »

2014年1月 2日 (木)

凪星霊峰 - 年末写行

あらためて,明けましておめでとうございます.
本年も,よろしくお願いいたします.

東北~東京外環~東名を乗り継いで,二箇所の渋滞乗り越えて,約十二時間かけて,昨晩帰ってきました.何時もの事だけど,暫く,高速の長時間走行はゴメンだ!って感じだ.....Orz.

二十九日午後,会社の大掃除にも付き合ってあげて,例年通り,一時間ほど早く納会し,午後四時半過ぎ,一宮インター突入....浜松SAでラーメンと餃子でスピードディナー....先を急いで,後のSAは割愛....んで,御殿場インター流出し,ナビの言うままにハンドル切ると....なんだか,通ったコトない道....大丈夫か?はぁ?神奈川県?はぁ?三国峠?路肩には除雪した雪いっぱいだし,通る車もない!....大丈夫かぁ?っと疑心暗鬼しながらも,なんとか,午後八時過ぎ,目的地に無事到着.ふぅ~っ!

で,さっそく,三脚とカメラ出して,準備....何台かの車と,数人のカメラマンは居たが,んまぁ,それなりにエエ場所に三脚立てれた!

Imgp7102凪星霊峰①.

まずは,「僕的」定番の一枚.雪灯りに輝く富士山を少し流してみた.やはり,富士山は冬に限るな.雪被ってない富士山って,色気がなくって,写真撮る気にもならないが,コレだけ秀麗なフォルムは....っと,LCDにビューされた姿を見て,独りニンマリ....山中湖の街灯りもイイ感じだニャン.



Imgp7119凪星霊峰②.

こっちは,アストロレーサー使って,星を止めてみた一枚.確かに星はほぼ停まって「見え」るけど,ソノ分,地上がブレて,やっぱり富士山がシャキッとしないよな.....


っと,今日はココまで.

« 謹賀新年 - 2013 OutLine | トップページ | 鶏鳴富士 - 年末写行 »

6. 富士山周辺」カテゴリの記事

E. お星さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/58868130

この記事へのトラックバック一覧です: 凪星霊峰 - 年末写行:

« 謹賀新年 - 2013 OutLine | トップページ | 鶏鳴富士 - 年末写行 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV