« 残雪中亜 - 近況イロイロ | トップページ | ご無沙汰続きですみません. »

2014年5月29日 (木)

色づく五龍岳 - 近況イロイロ

すみません,御無沙汰続きで....m(_ _)m


ドコまで行ってたのかな?っと,久しぶりに自分のブログを開けてみると,上ノ樺敗退の週までだったのですな.そぉそぉ,上ノ樺敗退し,左肩負傷し,しばらくは山どころじゃねぇなぁ....っとホンキで落ち込んでたんだけど,ネガティブに考えてただけのことで,んまぁそぉ大事には至らなかったってのが真相.....ただ,やはり寒かったり夜になったりするとジンジンシクシク痛みがあったりするのはあるんだけどね.....

んで,翌週末には,福島花見遠征二泊三日....金曜日はロケハン&車中泊して,土曜日午前二時起床し,五つの桜回り,昼過ぎ実家到着歓談し,磐梯山SAで爆睡....,で日曜日朝には帰名の超ハードな写行.

Imgp8648edit2花曇の三春瀧桜.














Imgp8771edit2お袋絶賛の福聚寺の桜.






Imgp8785edit2二本松の合戦場のしだれ桜.






んまぁ,他にもあったけど,イメージしてた通りの桜撮れたんで,んまぁ今年の桜はこれでいいかな?って.

でぇ~っつ.....

翌週は,再び,単独で唐松リベンヂ!前回とは違って無風....超暑い!八方池山荘出発するや否や半袖...おかげで,超日焼けで後日ベロベロ.....上ノ樺にテント張って,翌朝一時丸山ケルンを目指す.....が,知らんうちに丸山ケルン通り過ぎてた!っとロスしてる間に,薄明.....なんとか,五龍の朝焼けゲットして,山頂には目もくれず,ささっと下山.....超淡白質.Orz.

Imgp8810a蒼明不帰ノ嶮.







Imgp8866a色づく五龍岳.






ってトコまでかな?今日のところは....

« 残雪中亜 - 近況イロイロ | トップページ | ご無沙汰続きですみません. »

1. 北アルプス北部」カテゴリの記事

8. 花」カテゴリの記事

D. 福島」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか?
何も、ブログが更新されないので、心配しています。
私は、順調に毎日仕事と、遊びと楽しんでいます
o(*⌒O⌒)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/59726002

この記事へのトラックバック一覧です: 色づく五龍岳 - 近況イロイロ :

« 残雪中亜 - 近況イロイロ | トップページ | ご無沙汰続きですみません. »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV