« 2014年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月16日 (火)

ご無沙汰続きですみません.

MIYUKIp(^-^)q さん,ご無沙汰してて,申し訳ありません.その後は順調にお過ごしの様子,何よりです.今まで辛い思いした分,エンジョイして下さいね.

オレンジのかっぱさん,はじめまして?なのかな?そぉですか?僕のブログがきっかけになりましたか.嬉しい報告です.手術にまつわる話,今となっては恥ずかしい話ばかりですが,お役に立てて,良かったです.オレンジのかっぱさんも,今の生活エンジョイしてますか?エンジョイして下さいよ.それから,旦那さんは大丈夫ですか?僕も狭窄症持ってますので,非常に気がかりです.

三月に,六年目の定期検診受けました.レントゲン写真上では,ステムには緩みもなし,骨頭&カップに摩耗変形破損の気配なし!まだまだ大丈夫だよ!っと太鼓判押してもらいました.

んで,今年も山三昧計画中です....太鼓判押してもらったとしても,何時かはリヴィジョンしなくっちゃならないだろうし,今度リヴィジョンしたら少しは自重しなくっちゃならないだろし....だったら,やりたいコト,行きたいトコ,自分の力量範囲でトライするのだ!っと手術して腹くくってますから.w

続きを読む "ご無沙汰続きですみません." »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV