« ご無沙汰続きですみません. | トップページ

2015年7月 5日 (日)

走る感覚が戻った?

こんばんわ.

山の計画はヤマの様にありますが,さすがにこの天気ではと地団駄踏んでます.w

今日も,テキトーに流して一日終えるつもりでしたが,

嫁さんが,ちょっとウォーキングにでも行こうよ!っと誘ってくれたんで,同行....のつもりが,火着いちゃって,計七キロの内,後半三キロ程度はランニングに....

これまでも,何度か,ランニングもどきしてみたんだけど,今日のはなんだか感覚が違ってた.この間までは無理に前のめりになってた感あったけど,今日はややペースダウンしながらも,軽やかさを心がけた.うんうん,何十年ぶりだろ?この感じ.ようやく,感覚戻ってきた?あとは持久力だな.

ヨッシ!明日もちょっと走ってみよっか?

« ご無沙汰続きですみません. | トップページ

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

えー!走っても大丈夫なんですか???

半ば放置状態で申し訳ありません.m(_ _)m


走っても大丈夫か?
医者は,太鼓判は打たないでしょうね.w

でもさ,せっかく五体満足にしてもらったのに,制約かけるのは,どぉかな?
まぁ,そぉ言う本人も,登山は手術直後から無制限にしてたけど,走るのはちょっと躊躇してたんだけど....

金曜日は,久しぶりに股関節回りに微妙な痛み感じてたけど,土曜日一日温存した結果,今日はかなり軽やかにランニング出来た.&走る時間,距離も飛躍的に増えた.....まま,まだインターバルランニングなんだけどね.

二十年前,あまりの痛みに脂汗かいてたけど,今の汗は心地いいよ.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/61842327

この記事へのトラックバック一覧です: 走る感覚が戻った?:

« ご無沙汰続きですみません. | トップページ

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV